top of page

梅雨ですね~☔️

こんにちは😃


よく雨降るな、仕事は休みなので久しぶに嫁さんと大好きな山創🍜ラーメン🍜&マヨチャーシュー丼です。

美味かった〜

 
 
 

コメント


塗装一筋30年!職人ならではの技術・知識・心配りでお客様にお応えします!
bottom of page