新築みたい?tosho104hiroshima5月14日読了時間: 1分こんばんは🙂南区の現場完了です😊とても良い色合い&バランス良く仕上がりましたよ~(^o^)使用材料は外壁&付帯部共にハイブリッド無機仕上げです✨写真は↓のインスタで見て下さい。https://www.instagram.com/tosho_paint?igsh=OW92cjg0eTh5djZ4
コメント