top of page

スッキリです✨

こんにちは😊


本日は倉庫の整理整頓清掃です🙂


スッキリ綺麗になりました。


南区の現場の施工も終わり来週に足場解体です✨



それにしても、次の現場の材料が入らないから足場組立が出来ない😨

シーリングに紙テープ、下塗り塗料、上塗り塗料、何時になったら揃うのか、、、、


来週に釣りのイベントに参加するから釣り道具のメンテナンスしよ〜(*´ω`*)


まだ写真を取り込めない📷️ので

Instagramのほうで投稿の写真が見れますよ〜


宜しくお願いします😊


 
 
 

コメント


塗装一筋30年!職人ならではの技術・知識・心配りでお客様にお応えします!
bottom of page